SSブログ

介護そして人妻とデート [バルビレッジ]

今日は暇をもてあましていたので、
めずらしく早い時間からバルビレしてみました。

いつもの場所に行ったのですが、誰もいないので
コンボしたり、模様替えしてみたりしてみました。

 

題:【農作業に勤しむ私】
先日蒔いた種が芽を出したようです。
何ができるかいまから楽しみです。(ネタふりです(種を蒔くだけにw))
(バナナさん、わざわざ運んでくれてありがとう)

 

そうこうしてるうちに、おばーちゃんがまた
騒いでいます。

オムツを替えてくれと騒いでいるみたいです。
自分で足をあげられるくらいなら、自分でやって
ほしいものです。
(加工するのがめんどくさくて、名前そのままのせました。
 ゴマンナサイ ゴマンナサイ)

 

夜は、お城の見える公園で人妻とデートしてきました。

*注:後ろに見えるのはラブホ○ルではありません。
ご休憩 4400円~

人妻に誘われて、あやうく道を踏み外しそうになりましたが、
私は一晩に22回もできないので、辞退させて頂きました。

一晩で22回なんて・・・・ 人妻の欲望とは恐ろしいものです。

そういえば、ミクシィでまた風俗からの誘いがありましたw
よく誘われるのは、私がゴノレゴだからでせぅか?w
 

 

例によって無許可ですwwwww
今回は、眠いのも手伝って画像加工すらしてませんwww
m(_ _;)m ごめんちゃい


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

ふふふふふ、甘い、まだまだ甘いな・・・・。
一晩に22回ではありません。
朝から22回なのですよ!
人妻のバイタリティをなめてはいけませんよ~。
ふはははははははははは。


それから、オムツではなくて、白衣です。
博士なの!博士!
by (2007-09-16 22:53) 

ヨネシー

((゚゚;)プルプル(;゚゚))
コワスグル
by ヨネシー (2007-09-16 23:41) 

せん

22回って何の事なんだろう?
真剣に思ってる私だった。

まっまさかΣ(゜д゜lll)
あの事なのかしら(*ノノ)
by せん (2007-09-18 12:58) 

ヨネシー

こ、怖くて私の口からは言えない・・・・
((゚゚;)プルプル(;゚゚))

8月に連続7回やったのが、私は最高かな?
by ヨネシー (2007-09-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。