SSブログ

ハルカかなたへ飛んでいきたぁ~い [MMO]

11月です。旅行の秋と言うことで、
どこかに行きたくないですか?

ハルカ彼方へ・・・・・

いっそ、タイムマシーンに乗って過去へ
戻って過ちを訂正してきたいです。

 

ただの語呂合わせdeath!

 

オトーサンは最近ゲームできてません。
だって、最近のゲームって要求されるPCスペック
高スグルんだもん♪

で、このゲームは中華製なのかな?
ストーリーに「貧富の格差」「適切な政策無」なんて
言葉が使われている。これって、現在の中国の状態を
如実に表しているんじゃないかな?

なんとなく気になりマスタ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

きっとダウンロードに2時間かかってしまうので、パス!(涙)
by (2007-11-02 08:56) 

せん

去年の秋にFFのみやるために、
某電器屋で相談して組み立ててくれる
ハイスペックマシーンに買い換えました。
ベンチマークがHで8000と言う鬼のような
マシーンです。

でも、それだけです。
オフィスも何も入っておりません。

宝の持ち腐れ感を感じるは私だけでしょうか(´・ω・`)
by せん (2007-11-05 12:07) 

ヨネシー

バナナ太郎さんへ
やはり、国境を越えると回線速度の低下が
著しいみたいですなw

setuさんへ
H8000って・・・・・FFの為だけにそれは・・・・・
私のPCと取り替えませんか?w
HD内に残っている無修正動画もつけますけどw
by ヨネシー (2007-11-05 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。