SSブログ

そういえば1年位たってたな・・・ [無料オンラインゲーム]

今更ですがアケオメです。

そういえば、このブログを開設して1年以上経ちました。
最初の記事が去年の1月になってますから、ちょうど
1年ですね。

まぁ、その前に2~3記事を書いて全て削除したりして
ますから厳密に1年って訳ではないんですけどね。

そうすっと、大体1年半位たってるのかもしれません。

ここのところ更新も滞って、更に過疎ブログ化が進み
ましたが、「別にぃ~」って感じです。(エリカ風)

 

どうでもいい話ですが、昨日夢でグラディウスを
やってる夢をみました。しかもツインファミコンっぽいのでw
で、ファミコンなのにグラフィックが超キレイなんですw
ファミコンでここまでのグラフィックを出せるなんてすごいなっ!
なんて夢の中で関心してるんですwww
でもファミコンなんで、レーザーが画面いっぱい伸びなくて、
短いんですw そこはやはりファミコンの限界かぁ~
なんて言ってるんですよねw

無性にやりたいです。グラディウスw

で、探してたらまた↑コレに行き当たった。
ここ、無料じゃなくて金取るのよね。たいした額じゃないけど、
1回やったら満足すると思うから、金出してまでは・・・・・

昔よりゲームの数増えてるし・・・・・
スーパー大戦略とか、迷宮組曲とか懐かしいなぁ~。
MSXとPCエンジンのゲームも出来るようになってた。

88とか98のゲームが出来たらいいのになぁ~。
ザナドゥとかロマンシアとかもう1回やりたいなぁ~。
ディーヴァとか、オンラインでやったら面白いだろうなぁ~。
結局クリア出来なかったカーマインとか、
今やったらクリアできるかな?

なんかノスタルジィなキブンのおでん


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

せん

ゲームをしてゲームに泣かされてるsetuです
私もヘタな横好きで子供の頃はゲームをしたほうです

でも、ある事気がついたんです。
私、ソフトを買うよりハードを買う方が好きなんだと、
子供のころからそうでした。
ファミコンがでました、友達の家で遊ばしてもらった。
ゲームそのものってよりも、ファミコンが欲しかった。
お年玉かき集めて、おもちゃ屋に走りました。
その当初は何処にいってもファミコンは売り切れで、
やっと見付けて購入した時のあの喜び。
その後スーパーファミコン、64、カードシステム。
書いたらキリない位購入しました。

大人になってからも
セガサターン・GB・PS・PS2・GBアドバンス・DS・wii
半分以上は子供に買い与えたものですが
でも、私が欲しくなるんです。
ちなみに私はそれらでは遊びません。
ハードを買ったあのドキドキ感がたまらないし、
今なら、子供の笑顔っていうオマケもつきますしね。
今なんかwiiヒットが欲しくって、売ってると思わず
買っちゃいそうな自分がいて、ぐっと堪えてます。
ソフトよりハード好きな私、ちょっと一種病気ですね。
by せん (2008-01-21 14:11) 

ヨネシー

うひゃ~けっこう買ってますね。
私も意外と買ったほうかもw

ファミコン、ファミリーベーシック、ディスクシステム、
MSX2、PC-88ser、PS2とこんなもんかな。
スーファミはパチンコで取った記憶がw

弟が、GB、ゲームギア、セガの16ビット機、スーファミ、PS、
とかだったかなぁ~?

ハードってたしかにほしくなりますよねw
PS3も衝動買いしそうになりましたもんw
やるゲームなのにw

ソフトよりハードが好き・・・・・
変な妄想してみるテスツw
by ヨネシー (2008-01-21 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。