SSブログ

ヒャッハー!俺の名前を言ってみろっ! [無料オンラインゲーム]

なんだかソネットブログがリニューアルされたみたいですね。
重たいのが更に重たくなった様で、使いづらいです。

えぇ~と、この所ゲームから遠ざかっていた訳ですが、
やっと「これだっ!」と思えるものに出会えました!!!

↓コレ!wwwwww



これを最初見つけた時はビビッタねw
中身なんかどうでもいんだけど、職業みたいなのに
生業ってのがあって、その中に「悪党」ってのがあるw
悪党だよ!悪党wwwww

説明文も
「力自慢の荒くれ者で、考えなしに拳を振り回す、闘いを好む生業です。」
ってすごい説明だなwwww

PKし放題ゲームみたいだっ!
これやらないてはないでしょうwwwww

もうゲーム内容とかそんなんはどうでもいいよw
悪党になって、皆殺しにしたいwwwwww

ヒャッハー!とか言って略奪の限りをつくしたいwwwww

ちなみに私が好きなキャラは

ユダ&ジャギ





歪んでます?・・・・・
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 10

バナナ太郎

こんちゃ~。
おひさしぶりだいこん!
ソネットブログの重さには、私もぶちきれ寸前で、本気で他ブログへお引越ししようと会員登録してみたものの、なんかようわからん・・・・。
もっとおばちゃんにもわかるように説明をつけてくれい!
by バナナ太郎 (2008-03-18 15:16) 

ヨネシー

バナナか~さんへ

ソネット重すぎw しかも使い方しらんうちに
変わってるしwww 不親切スグル!

北斗の拳、PKし放題ゲームって事で注目
あるみたいw 私をMMOにひっぱりこんだ
やつが言ってたw
by ヨネシー (2008-03-19 11:59) 

バナナ太郎

名前の呼び方がすでに悪党に・・・!!!w
PKってなんでしょう?
おしえてちょんまげ♪
by バナナ太郎 (2008-03-29 10:47) 

ヨネシー

プレイヤー(player)キル(kill)の頭文字を
取って、PKだぴょんw

デスペナルティーがあるゲームだと殺されると
キャナリムカツクw 

by ヨネシー (2008-03-31 13:07) 

バナナ太郎

このコメントに気付くといいのですが・・・。
リヴリーアイランドで、今月(7月)に、2007年11月から一回もログインしてない島の削除が行われます。
ヨネシーくんが削除にさるんじゃないかと心配しております。
(エサは定期的にあげてるんで、まだ元気に生きてますよ。)
余計なことかもしれないんだけど、一応ご連絡まで。


by バナナ太郎 (2008-07-05 09:13) 

ヨネシー

バナナ太郎さんへ

お久しぶりです!
超久しぶりにブログを覗いてみたら、ちょうどコメントがw
自分でもビックリ!ナイスタイミングwwwww
やっぱりニュータイプなのかしれないっす、わたしw

リヴリーですか・・・。最後にログインしたの何時だろう。。。
そういえば、くまの方も全然ログインしてないや。。。
ちょっと様子見てみるかもしんないっすw

最近、ゲームはほとんどやらなくなっちゃいました。
たまに私をオンラインゲームにひっぱったやつの家で
遊ぶくらい。ドルアーガの塔ってMMOに参加しました
けど、やっぱり続かず。

同じオンラインでも、金儲けに精を出してる次第ですw


by ヨネシー (2008-07-05 12:01) 

バナナ太郎

いやあ、余計なこと言っちゃいましたね。
ご活躍は別ブログで拝見しております。w
ええオトナがゲーム三昧で、こっちのほうがちょっと恥ずかしいかも。ww
by バナナ太郎 (2008-07-07 11:16) 

ヨネシー

別ブログでやってる方に夢中で、
ゲームの方はとんとやらなく・・・。
まぁ、あれもある意味ゲームですけどねw

今の所、なんとか逆課金状態になってますw
by ヨネシー (2008-07-08 13:28) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/vqeiaiz/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-11 00:43) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/n-230mu/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

そういえば1年位たってたな・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。